360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2013032112220000.jpg

アンドロイドマツケンサンバの次は、何のマツケンサンバが来るのか予想を始めるサブロクのそうすけだよ!




みなさん!

新宿京王デパートで開催してた、ジモンさん厳選の物産展には行きましたか?



写真は、あら輝のにぎり寿司!

ミシュランで3つ星を獲得したお店だ!



このにぎり5貫で、なんと5000円!


うわー…高いっ!



高いけど、食べとかなきゃ!
あら輝さんは2月でお店を閉めて、ロンドンに行っちゃうって話だ!


今のところロンドンに行く予定がないハゲ。

ジモンさんが近くに居たので、買ってもらおうとするハゲ!


「おっ!おっ!おっ!おっ!」
と言いながら、どっかに行っちゃうジモンさん。


ハゲは奮発しちゃったよ!


このにぎり寿司、下3貫は普通の赤身。
その上が、マグロをちょっと叩いたもの。
1番上は、赤身をちょっとだけ漬けにしたものだ!


とにかく身がやわらかい!

お箸で持っちゃうと、半分に切れちゃうくらいやわらかい!



満足だ!




おとといの雑学クイズの答え

お酒と名がつく定義は、アルコール分1度以上の飲料をいうらしい!




今日の雑学クイズ

除夜の鐘は人間の煩悩の数108回つくとされているが、つき方はどうするのが正しいか?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller