ど~も、WBCは訳あって最初からドミニカを応援しているサブロク山内です!



とうとうデビューしてしまいました、、、。



いや、したくありませんでした。



いつのまにかお姉ちゃんが応募していてジャニーズからデビューしてしまうほど、身に覚えのないデビューです。



一人っ子なのでそのパターンはありませんでしたが。



早い話が花粉症デビューしてしまいました。



モーーーーーーーメーーーーーーーカイーーーーーーヨーーーーーー!!!!!!!




目が痒いよ!!!!!!!



眼球二つとも取り出して、目玉の親父が入っているお茶碗のお風呂にバブ入れて眼球ブッコみたい気分。




えー、花粉症の人毎年こんなキツイ思いしてるの??



かいちゃいけないと分かっていてもゴシゴシかいてしまう。



ジャイアンが寝ぼけている時の目の様です。



病院は何科にいけばいいのでしょうか?




花粉症の先輩の方いたら教えて下さい!!








※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller