どーも、ビックリマンシールが流行った時にみんなから余ったチョコを貰うタイプの人間だったサブロク山内です。



今年もあの季節が近づいてきました。


一人一品作って無記名投票する花見大会です。


優勝すると豪華商品ですが、ビリだととんでもない罰ゲームが待ってます。



昨年準優勝のチーズ&シソ入り肉巻きおにぎりです。


photo:01




photo:02




考えた結果冷たくても美味しいのが良いのでは無いかと思いました。



以前塩辛が優勝した事もあったので。


今年はクリームチーズ&ブルーチーズの味噌漬けを作りたいと思います。


一緒に野菜も漬け込んで、美味しいパンに乗っけて食べてもらおうと思います。


今まで準優勝が4回。



そろそろ優勝したいです!!


※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller