気持ちを込めて歌うと泣けるアニメソングは「今日もどこかでデビルマン」のサブロク山内です。



どうやら昨日のみなさんのおかげでしたで未公開ネタとして流れたみたいですね!


良かった~。


太田プロの後輩にも出てもらったので、なんとかオンエアにのるといいなぁと思ってました。




まるおと高橋小形の小形です。


右側の小形なんて、初TVでしかもタイトルを言わないといけないのでゲロ吐くほど緊張してました。


ただ本編の方にオンエア無かったのは悔しい!


タカさんにも、「今回のはちょっと分かりづらかったな。もっとシンプルでいいよー。」


と言われました。



次回はまた新しいネタで新人の方々に負けないようなパワーあるネタで参戦したいと思います\(^o^)/


さあ最終告知です!


明日です!!新宿近辺にいる時間のある方はよろしくお願いします(^-^)/


『第2回山山会トークライーブ』1/26(土)19:00/19:30

新宿レフカダ ¥1500(ワンドリンク制)

出演:山野(ブラックパイナーSOS)、山内(360゜モンキーズ)、吉本(やさしい雨)、どてちん岩原、作家白川(元ノンキーズ)

アイデンティティ田島は遅れてくる予定です。


宜しくお願いします!



※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller