前回のブログでこんなコメントがありました。

『なんということでしょう!僕はまたお二人を昔の映画で発見してしまいました。

『BOMB!』(初音映莉子、乙葉、眞鍋かをり、小倉優子、小池栄子他)
女子高生たちがたまたま手に入れたピストルを使って、それぞれの悩みを解決していく喜劇でした。

初音映莉子ちゃん主演で、有望な新人アイドルたちが出演しています。山内さんは凄いメイクだし、今よりだいぶ痩せているので、横に双亮さんがいなければ判らなかったと思います。

CSでファミリー劇場という局が視れる方は深夜ですが、1月26日27:10、1月30日27:10に放送予定です。』



そうなんです。


チョイ役で今まで映画にもちょこちょこと出ているのです。


このBOMBという映画の時は、ロッカーと山男という設定でした。


監督さんが「ロッカーといえばキッスだよね~」と僕は顔を白塗りにされ、相方のソウスケ君に至っては山男という設定で何故か顔をタヌキみたいに塗られてしまい、パソコンをいじっているというとんでもない役を与えられていました。


一瞬なので見れる方はチェックしてみて下さい。


映画「手紙」にも芸人役で一瞬映っています。

主演の山田孝之君が事務所で真面目な会議をしてる所に通りかかってチラっと覗くというセリフのないシーンですが、その見方がすごくぎこちないと中尾明慶君にツッこまれたという思い出があります。


ウルトラマンコスモスにはバルタン星人が電波をジャックするのですが、映りが悪く混線している時にたまたまやっているバラエティ番組の司会役で僕は最終的に大量の水をかぶっています。


その水をかけてくれたスタッフの方が「俺はずっとドリフの水かけてたんだぞ!」と言われたのが印象的でした。


そして僕達が準主役のVシネマ「毎日がスロ曜日」というのが、GYAOというネットテレビで今みれるみたいです。

リンク先はコチラ。

毎日がスロ曜日


見所は2人のぎこちないセリフ回しと、パチスロを全く知らない相方がパチスロの専門的な用語をいう長セリフの心ここにあらずな感じです。



本当にすることが無くてヒマな時にチェックしてみて下さい!!


※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller