美味しんぼの登場人物の顔の輪郭が最近どんどん四角くなっているのに気づきながらも、何も出来ない無力なサブロク山内です。


以前ハッピーエンドという番組で居酒屋せじけんの新メニューを考えるという企画がありまして、採用されたメニューが幾つかあるのですが、(僕達の考えたのはマズ過ぎて不採用)その中に中川翔子ちゃんのメニューがあるのです。


漫画好きな彼女が考えたのは、漫画に出てくるメニューをそのまま作るマンガ飯。


ミスター味っ子に出てきた、「マロンケーキ牛肉包み」です。


確かに美味しいけど、コストが高い!


せいじさんがつけた値段は2100円!!


せじけんの食べ物のメニューでは一番高い商品。


しかも要予約。



流石になかなか注文される方はいません。


と、思ったらいたーーッ!








中身はこう!!







相当な中川翔子さんのファンの方だと思い、思いきって聞いてみました。


「僕ですか?ハハハハ!違います。飛石連休さんのファンです。」



ヘコー!!!






※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller