パチンコ打ってる時に耳にパチンコ玉を入れてやってる人が居るが、取れなくなっちゃわないのか心配でたまらないサブロクのそうすけだよ!


『久しぶりの~』というタイトルを続けちゃった。





マニアックな野球ルールクイズです!!




2アウトランナー1塁の場面で、右中間に打球が飛びボールが転々とする中、打者走者がかなりの俊足!
1塁ランナーに追い付いてしまった!
そのままランニングホームランになったが、最後は1塁ランナーの背中を押してあげながら連続でホームイン!
この時、ランニングホームランは認められるか?


答えは明後日!




{告知}

1月12日(土)

16時~17時15分

テレビ愛知・テレビ東京系列(全国ネット)

『開店!鉄板ジモン』にチラッと出演予定




日本テレビ

『中居正広のブラックバラエティ』に出演予定




おとといの雑学クイズの答え

マニキュアを初めて使ったのは、日本人らしい!
平安時代に宮廷の女性たちが「爪紅」(つめくれない)として始めた。




今日の雑学クイズ

男性ものの洋服は右前合わせで、女性ものは左前合わせなのはナゼか?





※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller