360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012122903200000.jpg

髪をカットする割合が4日に1回から3日に1回と、ペースが上がったサブロクのそうすけだよ!




おとといの細かすぎて伝わらないモノマネでは、やはり放送にのらなかった…

来月の放送に期待したい!


そんな細かすぎて伝わらないモノマネの第8回から、コンビで出演して、相方の山内っちゃんがモノマネしてきた『元巨人キャッチャーの小田選手(現中日)』。

モノマネをするようになり、プライベートでも仲良くさせてもらってる!


だが、まだ一緒にテレビ出演は果たしてなかった。



その小田選手を含め、森野選手・平田選手・山内投手の中日ドラゴンズメンバーと夢の共演をしてきた!

嬉しいね~!



放送は1月2日(水)

15時~15時30分

テレビ愛知で放送!


観れる地域の方は是非観てください~!




おとといの雑学クイズの答え

100円ライターを発明したのは、『キオスク』らしい!




今日の雑学クイズ

最初に宇宙旅行をした動物は何か?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller