360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012122501460000.jpg

クリスマスイブに明石家サンタをゆっくりと観て過ごしたサブロクのそうすけだよ!




エロそうなハゲだね~!


パフパフとかも好きそうだね~!


大量に鼻血を出しそうだね~。



しかし、前々回のブログでのスナックママの時のシャツと同じシャツを着てる!

ハゲはこれしか持っていないみたいだね~!



「いやっ、こっこれは…たまたま洗濯のローテーションでこのシャツになってるだけなんだよ!」
っていう奴がよく居るね~。


ハゲ仙人は、

「違うよ!まったく同じシャツを5枚持ってるんだよ!」

と、言おうっと。




おとといの雑学クイズの答え

上野動物園で1番エサ代がかかるのは、パンダらしい!
1日のエサ代は約1万850円。2位はゾウで約1万793円らしい。




今日の雑学クイズ

世界1の金融機関は日本にあるらしいが、それはどこか?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller