ブログの最初に毎回書く、『○○のサブロクそうすけだよ!』の部分が、最近書く内容が無くなってきて、ちょっと苦しい感じが伝わりますねー。と、ダブルネームのジョウに指摘されたサブロクのそうすけだよ!




最近、柔軟剤が多すぎないかい?



ハゲはどっちかと言うと、海外の物より日本製の物が好きだが、最近は特に種類が多くて迷っちまう!



ひとつひとつ、キャップ近くに鼻を持っていき匂いを嗅ぐ!



ちょっとした警察犬の訓練状態だ!



それでも、実際に使用した時と匂いが変わる物もあるから余計に迷う!



じゃ買うなよ!って声も聞こえてくる。



それでもハゲは何かしらを使いたいんだよ~!



何かオススメあったら参考にしたいね~!




{告知}

本日、12月5日(水)

夜11時50分~

TBS
『ハッピーエンド』に出演予定




おとといの雑学クイズの答え

砂糖は昔は、風邪薬として使われていたらしい!
効いたかどうかはさだかではないが…




今日の雑学クイズ

昆布を食べるとホントにハゲないのか?





※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller