360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012120312330000.jpg

黒沢年雄さんがよくかぶってる帽子。
暖かそうだけど、蒸れそうだしハゲには向いてないだろうな~
サブロクのそうすけだよ!



写真は、ブラックバラエティチームのユニフォームを着たハゲ。




なかなか似合ってるね~!

背番号はサブロクだね~!


おそらく12月と来年にかけてずっと放送します!(地域によっては放送日が異なります)


ジャイアンツと黒バラチームの対戦成績、1勝1敗で迎えた今回の対戦!


中居さんは気合い入りまくってます!



そしてハゲは、5万人の前でモノマネもしてる。(放送ではカットになってなければいいね~)



是非観てくださいね~




{告知}

『中居正広のブラックバラエティ』出演予定



12月5日(水)

夜11時50分~

TBS
『ハッピーエンド』に出演予定



※ネイチャージモンと武井壮との対談模様は、EX大衆に載るみたいです!
アエルソさん情報ありがとう!




おとといの雑学クイズの答え

ほうれん草とレバーだと貧血防止にいいのは、レバー!鉄分の吸収率は、ほうれん草の場合、約1~2%でレバーだと約15%にもなるらしい!




今日の雑学クイズ

砂糖は昔、どんな用途で使われていたか?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller