360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012120113120000.jpg

ゲームの『みんなのGOLF』を毎回家で1人でやってるから、なかなか『みんなのGOLF』にならないサブロクのそうすけだよ!




最近よくテレビで見かける武井壮!



太田プロの事務所に行くと、突然武井壮が現れた!



ネイチャージモンとの対談で訪れたらしい!



実は、夏に放送された『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』で、浮き島で一緒にゴルフボールを取り合ってから、仲良くさせてもらってる!



武井壮ちゃんは、お酒飲めないからよく飯を食べに行ってる仲だ。



なによりも、ネイチャージモンとの対談がどんなのだったか気になるなー!


なんの雑誌の取材だったのか、分からないからハゲなりに調べてみたいと思う!


みなさんで、分かった方が居たら教えてくださいね~!




{告知}

12月2日(日)

13時~14時の生放送

東京MXテレビ
『ご自慢ライブ おしあげNOW』に出演予定



12月2日(日)

夜10時30分~

日本テレビ
『中居正広のブラックバラエティ』に出演予定



12月5日(水)

夜11時50分~

TBS
『ハッピーエンド』に出演予定





おとといの雑学クイズの答え

缶詰の食べ頃は、果物などは半年~1年。魚の油づけなどは1年~2年。水煮は新しいものが良い。保存期間は5、6年が限度らしい!




今日の雑学クイズ

貧血予防には、ほうれん草かレバーだとどちらが良いか?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller