この前家でみんなで飲んでるときに怖い話大会になり、今まで聞いたことの無い話だったので書こうと思います。


怖い話が嫌いな人はここで止めてください。


幽霊とかではない、人間の怖い話です。



いいですか?


じゃあはじめます。


ある人が元気がなく理由を聞いたら田舎に帰ったときにある事件に巻き込まれてから、精神的にまいっているらしい。


その彼が田舎に行ったときに、たまたま同級生の女の子から飲みに行かないかと連絡があった。


久々だったし、可愛くなってるかな?と期待してその飲みに行き楽しく飲んでいた。


すると女の子が友達をよんでいいか?と聞いてきてそこに全く知らない友達2人の男女がやって来た。


4人でたわいもない話をして盛り上がっていると、近くにある心霊スポットの話になった。

廃病院があってそこの手術室に霊が出ると言う事だった。


男は怖いのが苦手なのでいやがったのだが、話が盛り上がってしまい4人で今からそこに行くことになってしまった。


3人はノリノリだが、本当に男は帰りたかった。

しかし男なのに一人怖がってるのも恥ずかしいので仕方なくついていった。


するとそこは明らかに霊がいそうな感じの場所だった。



その手術室に2人ずつ行くことになり、最初に後からきたカップルが行くことにした。


しかも行った印として手術室に花を置いておく事が決まった。


完全にズルは出来ない。


しかも地元の暴走族がたまにきてここで良からぬ事をしているという噂もあったので、20分たっても帰ってこなかったら警察に電話するという約束ごとも決めた。


そしてカップルは病院の中に消えた。



5分



10分



15分


20分たっても2人は戻ってこなかった。


男は同級生にこれは何かあったにちがいないから警察に連絡しようと提案した。


すると同級生の女が言った。


私ここに1回きたことあるから大体の場所の感じが分かるから一人で見てくる。


で、万が一私が20分たっても帰ってこなかったら警察に電話してほしいと。


男は何度もやめた方がいいといったが女は大丈夫の一点張り。


もし迷ってるだけなら、警察がきたときに恥ずかしいのでホントに大丈夫だからと、彼女は病院の中に入っていった。


男は言われた通り20分、30分待っても彼女は帰ってこなかった、、、。


フウ、、、。


つづきは明後日の山内のブログで!!





※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller