360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012112702270000.jpg

猫舌・猫肌(熱い風呂に入れない)・猫頭皮(日焼けするとすぐ皮が剥ける)という、猫三昧のサブロクのそうすけだよ!




先日、十勝川温泉第一ホテルでのイベントで、歴代のイベントの出演者ファイルを見せてもらった時に発見しちゃったよ!



これは10年前のイベント時。



『今年に賭ける大型新人』って!!



この時はまだ太田プロにも入ってない時だ。



しかも
『歌まねとトークの面白さは抜群』??



歌まねはまだしも、トークの面白さって~!


あんまりトークしてるところを見たことないから、是非近いうちトークを聞かせてもらわなきゃだな!



そして…



1番気になったのがこのポーズだ!!



なにこれ?


マジシャンにもなりたかったのかね~?



いやー、写真だけで3分は笑わせてもらったよ!




おとといの雑学クイズの答え

バターはもともと、ローマ風呂などで塗り薬として使われていたらしい!
現代のオリーブ油のような使われ方をしていた。




今日の雑学クイズ

果物だと思われてるメロン、実は野菜の仲間である!
果物の園芸学上の定義に当てはまらないからだが、その定義とはどんな事か?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller