大江戸線に乗った時、車両の中の中吊り広告が全てオリンピック仕様になってて、吉田沙保里選手のドアップの中吊りを見ると、どうしてもジモンさんにしか見えないサブロクのそうすけだよ!




おととい11月23日(金)、このハゲは東京ドームで読売ジャイアンツのファン感謝デーでジャイアンツと試合をしてきた!



約5万人の大観衆の中での試合は最高だったな~!


その中でネタもやらせてもらっちまったよ!


その日はアドレナリン出まくりだ!


おかげで夜にはウマイ酒が飲めたよ。



当日ドームに居た人やCS放送の日テレG+を生放送で観た人は、内容は分かってると思うが、ブラックバラエティのカメラではまた違った角度から試合を観れると思うから、是非放送を楽しみにしてて下さい!

ハゲの活躍もー!
(中日の和田選手と間違えないように!)



試合の模様は12月2日(日)~放送予定です!


もしかしたら今日のブラバラでも、チラッと放送するかも!



おとといの雑学クイズの答え

食物アレルギーの覚えやすい覚え方で「え?そらにたこか?」
の『ら』と『に』は…

『ら』→落花生
『に』→乳製品




今日の雑学クイズ

バターはもともと、どんな目的で使われていたか?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller