360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012111113130000.jpg

今月50歳の誕生日を迎えるジモンさん。
しかし若いね~!筋肉モリモリだね~!グルメだね~!お酒タバコやらないから健康だね~!独身だね~!女性からモテないね~!
オイラもこのままジモンさんみたいになってしまうのかね~。サブロクのそうすけだよ!




以前ブログでも紹介した、ジモンさんと行く温泉ツアー!


見事、弁当の審査をクリアして温泉に行けたメンバーたちです!



みんな太田プロのメンバー!


全員の名前を言える人が居たら、かなりの太田プロマニアだね~!



ちなみに右の後ろに居る背中向けた人は、ただ景色を見てるおっさんだね~!



この詳しい模様は、スカパーで放送のダチョ・リブレで!




{告知}

今日、11月11日(日)
夜10時30分~
『中居正広のブラックバラエティー』にチラッと出演予定!




おとといの雑学クイズの答え

アメリカ国旗の星条旗の横縞は独立宣言を行った時の植民地の数を表してるらしい!




今日の雑学クイズ

ニワトリの卵には殻の色が白いものと、赤茶色のものがあるが、どっちの方が栄養価が高いか?





※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller