先日漫画家の井上三太先生(隣人13号やトウキョウトライヴなどを書かれている)がやっている洋服のブランド、サンタスティックの展示会に行ってきました。



SARUと胸に書いてあるTシャツやパーカーを見たことが無いでしょうか?


そのブランドです。


僕はもともと先生の漫画が好きで10年くらい前からよく着ています。












すると奇跡的に先生がいらっしゃって、画を書いてもらうことが出来ました!







キャー!!







ヤバい。


もともとこういう商品みたい。


嬉しすぎる!!


先生はもう次回作をかきはじめていて、今回はモテない男が頑張る話らしいです。



居酒屋に可愛い女の子がいたとして、それに話しかける勇気ってなかなかないじゃない?でも案外それがオッケーだったりすることがあるんだから今の男の子はもっと頑張った方がいいよ!!そういう漫画書くから!



と言ってました。


スゴい面白そう、楽しみです!

※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller