昨日は 福島県伊達市での『だてな復魂祭2012』で、細かすぎてお笑いライブをやってきました。


このメンバーで行くのは初です!


古賀シュウ・くじら・麦芽・コブラナッツ・村瀬雄一と360°モンキーズ。


行きの新幹線で、モチロン人狼ゲームをみんなにやらせました。


いやー楽しいライブでした。


妖怪雨降り小僧のカッコで客席に降りていき、子供にもみくちゃにされるくじら。


子供の目をじっと見つめながら村上ショージさんのドゥーン!!のモノマネをするコガシュウ。


野球のモノマネに背を向けてパスタのあげたやつをポリポリ食べている子供。


ドミンゴを知っていると明らかな嘘をつく5歳くらいの子供。


祭りとかにみんなで行けるのは本当に楽しいです。


控え室が公民館みたいなところだったのですが、そこで気になる場所を見つけました。







おもしろそうスペース!!



もう嘘でもおもしろスペースでいいのに!


あとはかみしばいではなく、ぬのしばいというかなり興味を引くものもありましたが見れませんでした。


この細かすぎてライブ、是非全国のいろんなところを回りたいですねー。


ブログを読んでるお祭り実行委員の方はよろしくお願いいたします!!

Twitterもやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller