スパゲッティは音をたてて食べてはいけないという事を、20歳すぎてから知ったサブロク山内です。


「主に泣いてます」という漫画をご存知でしょうか?


東村アキコ先生という女性の漫画家さんなのですが、「ママはテンパリスト」という育児マンガや最近だと「かくかくしかじか」という自伝のようなマンガも書いています。


主に泣いてますは最近ドラマでもやったのでご存知の方も多いと思います。


今日は主に泣いてますの好きなシーンです。



360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ




なんてファンキーなバアさんなんだ!!




{告知}

10月20日(土)

福島県伊達市での
『だてな復魂祭2012』
で、細かすぎてお笑いライブを開催!

出演
古賀シュウ・くじら・麦芽・コブラナッツ・村瀬雄一と360°モンキーズ。

近くの方は是非見に来てね!




Twitterもやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller