11日に37歳になったサブロク山内です。



ライブにプレゼントを持って来てくれた方も、事務所に送ってくれた方もありがとうございました!



そして仲の良い芸人にもお祝いを貰いました。



3日前くらいに後輩の神宮寺しし丸から一斉送信メールがきました。



「11日、山内さんが誕生日なので1人千円づつ出してなにかプレゼントを買おうと思っているのですがどうでしょうか?11日にサプライズで渡したいのですが。」




ん?



確かに僕は11日誕生日ですが、これはなんだ?



あら~、俺にも送って来ちゃったよ。



どうしたらいい?知らない振りしようか?



するとすぐにダーリンハニーの長嶋からメールがきました。



「いいですね!プレゼント買っておいて下さい。当日お金わたすから立て替えといて!!」




あらあら、一斉送信に全員に返しちゃったんですね。



これは知らんぷりできません。



しし丸にメールしました。


「俺も1000円持って行った方がいいの?」



しし丸から返信が来ました。



「見なかった事にして下さい、、、。」



出来るか~!!!!



ノーサプラーイズー!!!



でもありがとね!





{告知}

10月20日(土)

福島県伊達市での
『だてな復魂祭2012』
で、細かすぎてお笑いライブを開催!

出演
古賀シュウ・くじら・麦芽・コブラナッツ・村瀬雄一と360°モンキーズ。

近くの方は是非見に来てね!




Twitterもやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller