本日めでたく37歳になったサブロク山内です。



おかしいな~。


子供の頃思ってた37歳と違うな~。



マイホームを建てて、子供は3人いてゴールデンレトリバーを2匹飼ってて「おいおい、そんなに引っ張るなよ!
」と言いながら散歩させてるはずだったんだけどな~。


まあこれが現実です。


今を楽しみます!


昨日は知り合いの千葉の大衆ホルモンタツ屋という居酒屋でご馳走になりました。


焼酎ハイボールというオリジナルのハイボールがあるのですが、240円なのに1杯でベロベロになります。







すごい破壊力なので西船橋にきた際は是非飲んでみてください。


それでは今日は僕の誕生日プレゼントをサプライズでみんなにやろうと後輩がメールで一斉送信したら、間違って僕の所にも送られてきて全くサプライズでは無くなったプレゼントを貰いに行ってきます!



Twitterもやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller