360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012092600390000.jpg

プロフィールで書いてある好きな食べ物、第2位のレバ刺しが食べられず悲しいサブロクのそうすけだよ!



この歳になり、最近ではジモンさんに絶品な食べ物を食べさせてもらってきた。


だが世の中には、まだ食してなかった美味すぎる料理がまだまだある!

あった!!



写真は、しゃぶしゃぶのお肉!



ちょくちょく紹介してる、白金にある『焼肉ジャンボ』が系列のすき焼き・しゃぶしゃぶ屋さん『今福』のお肉!



普段焼肉で食べる部位を、しゃぶしゃぶで食べさせてくれる!



和牛タン・イチボ・ランプ・ヒレ・サーロイン・シャトーブリアンなどを贅沢にしゃぶしゃぶで食べる!



タレは、ゴマだれかポン酢、その他に黒トリュフ入り塩もある!


贅沢過ぎじゃないかっ!!


こりゃ自腹じゃとうてい行けやしないな~…。



ちょっと贅沢な夕食だが、是非一度食べて欲しい絶品料理です!




まだまだ絶品料理はあるんだろうなー。



出くわした時はまた紹介します!



みんなの絶品料理も是非教えて欲しいです!




おとといの雑学クイズの答え

ラッコはお気に入りの石で貝を割ったあとは、その石を左脇腹の皮がたるんだあたりにあるポケットにしまっておくらしい!




今日の雑学クイズ

インドカレーでライスの代わりに食べる『ナン』。
あのナンの形は、ナゼあんな形をしてるか?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller