さあ、今年もはじまりました!


長野エムウェーブでSUPERWEEKEND2012というイベントに参加してます。







兎に角、このイベントは面白い!


アメ車、旧車などみんなの自慢の車が展示されてます。


ナイトライダーもありました。









カッコいい~(о´∀`о)



そしてこのイベントといえば、毎年掘り出し物を見つけて買っていくのですが、今回はこれ!






分かりづらいかな??


アンティーク物の、トランプ柄のランプです。


間接照明の鬼とよばれている僕の家に、また新しい仲間がやって来ました。


今日は18時まで。


明日は武田真治さんも来られるみたいです。



長野の方、夏休み最後の週末はを一緒にすごしませんか?


Twitterもやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller