360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012082420030001.jpg

つぶやきシローさんを見るとロッテの成瀬投手を思い出してしまうサブロクのそうすけだよ!




今やアイドルばりの大人気となった体操の内村航平選手。


その内村選手が大好きと言って巷では話題になってる『ブラックサンダー』!



その『ブラックサンダー』のホワイトチョコバージョンの『白いブラックサンダー』!



ネーミングはちょっとややこしいが味はウマイ!!


しかも北海道限定らしいから、北海道に行った際や北海道に友達が行った際にはお土産で是非買ってきて欲しい一品!



ハゲは、この『白いブラックサンダー』と『ルタオのチーズケーキ』があれば髪の毛が無いことも忘れてしまうくらい嬉しい!


ヤバイ!!


もう若くないハゲは最近腹が出てくる出てくる!


デブでハゲたおっさんにはなりたくないよー!


発毛はすでに諦めてるので、どなたかオススメの痩せる方法を教えてください!



{告知}

本日8月25日(土)と8月26日(日)

横浜の日産グローバル本社ギャラリーで24時間テレビのチャリティーイベントを色んな芸人さん、アイドルのみなさんとやってます!

24時間テレビにも中継でチラッと映ります!




おとといの雑学クイズの答え

コンビニの『ローソン』の看板にミルク缶があるのは、創業者がもともとは牛乳屋さんだったかららしい!



今日の雑学クイズ

スナック菓子で知られる『カルビー』の社名の由来は?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller