女の人とカラオケ行くと必ずアラジンの『アホールニューワールド』をデュエットしたくなるサブロクのそうすけだよ!




昨日、山内っちゃんのブログでクイズを出していたので、ハゲも便乗して問題を出してみようと思う!


なかなかいい問題です!


とある会社の面接で出た問題らしい。



みなさんは面接に受けに来た人になって下さい!


ハゲは面接官になります!


{問題}

[机の上に箱がある設定]
この箱の中に何が入ってるのか当てて欲しいんですが、質問は3つしか受け入れません!
しかも私は『YES』か『NO』しか答えません!

さあ、当ててみて下さい!



分かるかな~?

ちなみに、天才クラスは質問2つで中身を当てることが出来ます!



答えは明後日のハゲブログで!



{告知}

本日8月19日(日)

越谷レイクタウンで14時~と16時~の2回!

古賀シュウと『細かすぎ…なモノマネ・ライブ』をやります!




おとといの雑学クイズの答え

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で車がタイムマシンになってるが当初は冷蔵庫をタイムマシンにする予定だったらしい!
子供が真似するのを避けるため車が採用された。




今日の雑学クイズ

納豆のビニールをキレイに剥がす方法は?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller