360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012080617020000.jpg

オリンピックで寝不足だ~!なんて言われてますが、普段から『めざにゅ~』の「これからおやすみになる方」のジャンルに入るから、全く寝不足にならないサブロクのそうすけだよ!




写真は宇都宮の餃子屋さん『正嗣(まさし)』の餃子!


ハゲは世界で一番好きな食べ物が餃子だ!



正嗣の餃子を初めて食べたが、ウマイ!



ハゲ好みだ!



しかもこのお店は、メニューが焼き餃子と水餃子しかない!



他の食べ物はもちろんだが、ビールもコーラもライスも何も無い!



ひたすら餃子を食べるのみ!


それでもお店は超満員!



これでレモンサワーとライスがあっとしたら、ハゲは幸せ過ぎてアフロになっちまうかもしれなかったな~…。



宇都宮に行った際には、是非食べてみて欲しい!




おとといの雑学クイズの答え

日本三大珍味は、『塩ウニ』・『からすみ』・『このわた』!
塩ウニは、ウニの卵巣を塩漬けにして練ったもの。
からすみは、ボラの卵巣の塩漬けを干したもの。
このわたは、ナマコの腸の塩辛。




今日の雑学クイズ

世界三大スープは何か?





※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller