オリンピックでフェンシングを見てたが動きが速すぎてハゲは、なんのこっちゃよく分からないまま終わってしまった。
サブロクのそうすけだよ!



男性友達から聞いた話。



数年前にちょっとだけお付き合いしてた女の子がいた。


性格が合わない感じだったので、別れを切り出すと彼女はストーカーのように彼に電話をかけまくる。



ずっと出なかったが、ある時ふいに電話に出てしまった。


すると彼女は…

「今から死ぬね…」



そう言って電話をすぐ切ってしまった。



さすがに心配になった彼は彼女の家へ向かう!


オートロックのマンションで呼び出しても応答がない!


危機を察知し、すぐ警察に連絡した!



数分後にレスキュー隊も到着!


マンションの3階に住んでた彼女の家のベランダにハシゴ車から、レスキュー隊が部屋に突入した。



1階で待ってた彼の横に担架に乗せられた彼女が通る!



レスキュー隊員:
「若干意識あり!若干意識あり!」



事情聴取のため警察に行く彼。



警察:
「縄跳びで自殺を計ったみたいです。まあ、君も被害者だろうから今日のところは帰って大丈夫です!」


と言われ帰宅した。



次の日…


彼女から電話がきた!




彼女:
「体調はもう大丈夫です!なんか迷惑掛けちゃってごめんなさい!親も病院に来てくれて心配してるので、しばらく実家に帰ることにしました!」



その連絡からしばらく連絡が来なくなった。



そして、2ヶ月後…


久しぶりに彼女から電話がきた!

以前よりもかなり明るい声で


彼女:
「元気?私は実家でゆっくり過ごしてすごくリフレッシュしたよ!あの時はどうかしてたみたい!ホントにごめんなさい!
だいぶ落ち着いたから、また東京で一人暮らし始めることにしたの!



あなたの家の隣に!!」




コワッー!!!



ちょうど隣の部屋が空いたタイミングだったらしい。

彼もすぐ引っ越しを決めた!



最近暑いから、少しは涼しくなりましたか?



この話はノンフィクションです!




おとといの雑学クイズの答え

ボクシングなどの練習に使われるサンドバッグの中身は、昔は砂が入っていたが拳などを傷めてしまうため、現在では細かく刻んだ布やスポンジ・ウレタンなどが入ってるらしい!
ちなみにサンドバッグは和製英語。




今日の雑学クイズ

『プラスアルファ』は{それ以上の何か}という意味を持ってるが、それはナゼか?





※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller