『ハイチュウ』。冷静に考えたら、そうとう活気的なネーミングだな~!
サブロクのそうすけだよ!



おとといのブログでも紹介したが、3日後に始球式という大役がある。


それと同じ日には、『ネイチャージモントークライブ』もある!



ハゲは少し遅れてトークライブに参加する感じだ!




先週にはトークライブの為に、長野に合宿まで行ってきた。



結果、合宿というよりもかなり楽しんでしまった!



日焼けもガンガンして、昨晩は頭皮がキレイに1枚剥がれた!




そんな楽しい合宿だったが、夜にジモンさんと飯を食べてると…



ジモンさん:
「お前アレに似てるなー!あの~…ほら!飲み物のCMで…」



ヒントが雑だ!



ジモンさん:
「スイカが転がってくるCMで、サッカー選手がそれを追い掛けてて…」



ちょっとだけヒントが的を得てきた!




もしかして、長友選手の事を言ってるのかな~。


最近、たまーに似てるって言われるしな~。


おそらくジモンさんもその事を言ってるんだな!




ハゲ:
「誰か分かりました!長友選手ですよね!たまに言われますね~!」



ジモンさん:
「んっ?違う!全然長友ではない!!」



ドテー!!


99%くらい確信持って言ったのに!



ジモンさん:
「『長友?』って声掛けてる方だよ!」



ハゲ:
「もしかして佐藤隆太ですか?」



ジモンさん:
「そう!それだ!その佐藤隆太が『長友?』って言う感じがお前に似てるんだよな~!」





………………。



共感できなさ過ぎて硬直するハゲ。


しかも、「長友?」って佐藤隆太さんが言うところが似てるって!?



こりゃまたピンポイント過ぎるなー!



人と違う観点を持ってるジモンさんならではの見解だったよ。



そんなジモンさんのオモシロ部分満載のライブが『ネイチャージモントークライブ』!



7月27日(金)

夜6時30分開場
夜7時30分開演

新宿ロフトプラスワンでやるので、是非来てください!


絶品お肉にも期待!!




おとといの雑学クイズの答え

洗面所などの排水パイプがS字に曲がってるのは、曲がってる事でその部分に一定量の水が溜まり、虫の侵入を防ぐ役割をしてるらしい!




今日の雑学クイズ

高級ブランドの『エルメス』や『グッチ』はもともと何を作っていたか?