オッチャンのすぐ後ろを歩いてると、咳に紛れて屁をぶっこかれたサブロクのそうすけだよ!




かなり嬉しい報告です!



Twitterでは報告しましたが、7月27日(金)に千葉ロッテマリーンズの本拠地、QVCマリンフィールドで始球式をやる事になった!


野球をやってきた人間にとっては、1つの夢だねー!


ロッテ対ソフトバンクの試合だから、ソフトバンクの1番打者に投げることになる!


今なら、明石選手かな…



左バッターが苦手なハゲは、今から色んなシュミレーションをしてる!


色々やったけど、デッドボールのイメージがどうしても強い!


ヤバイ!


明石選手に何かあったら、孫さんから嫌われる!


全然仲良くもないのに、もっと嫌われる!!




いかんいかん!!



もっとポジティブにいかなきゃ!



とにかく、里崎選手のミット目掛けて思いっきり投げてきます!



帝京高校野球部の球だけは速かったが、ノーコンピッチャーの名にかけて!!



当日は16時30分~
球場正面ステージで『千葉ロッテマリーンズものまねグランプリ』もやるので、是非みんなで参加しちゃって下さい!


ハゲが審査員やってます!


近くの人は、当日球場に遊び来てねー!




おとといの雑学クイズの答え

料理道具のうち、人の名前が語源とされてるのは、包丁!荘子という古典に『料理名人の丁』(包丁{ほうてい})という人物が出てくるらしい!




今日の雑学クイズ

洗面所などの排水パイプがSの字に曲がってるのはナゼか?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller