360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012070613520000.jpg

頭から飛び込むのが、結構得意だが85%の確率で海パンがずり落ちるから、潜ってる間にしっかりと履く技術も得意になるサブロクのそうすけだよ!




写真は、レアレアの大浜ちゃん!


乗ってるバイクは、阪神タイガース仕様!


ザ・大阪人だー!


走ってる時に、少しでも幅寄せしたら関西弁で怒鳴られそうだね~!


怖い怖い!




大浜ちゃんとは、草野球芸人リーグでチームメイトだ。


ちなみに、今日の試合は4対3で辛くも勝利し、今シーズン9勝0敗1分!


個人成績は、投-8勝0敗。打-20打数3安打。
打率.150!


打つ方は全くダメだな~!



話しは戻るが、道でこのバイクを乗った大浜ちゃんを見掛けたら、気軽に話し掛けてみてね!


ホントは優しい人だよ!!



おとといの雑学クイズの答え

マグロの海苔巻きを『鉄火巻き』と呼ぶのは、博打(ばくち)打ちが熱くなる賭場を鉄火場といい、片手でつまめ、めし粒が手に付かないので賭場の腹ごしらえに食べられてたのでこう呼ぶようになったらしい!




今日の雑学クイズ

『フリスビー』の名前の由来は?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller