360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012062402240000.jpg

深夜なのに、NHKスペシャル『未解決事件』に見いっちゃって、少しだけ寝不足のサブロクそうすけだよ!




昨日から、旭川に来てる!


Twitterにも書いたが、同じ事務所の新宿カウボーイ金清の実家が旭川!



『清浜』というお寿司屋さんだ!



相方の山内っちゃんとお邪魔した。



やっぱ北海道は魚が美味い!


八丈島を思い出しちゃうね~!



スゲー食べたのに、なんだかご馳走になっちゃったよ!


金清と同じ事務所でホント良かったよ!



お寿司をご馳走になった後には、スナックにまで連れてってもらっちゃったよ!

その後には、旭川ラーメンまでご馳走になった!!
(写真のラーメン)


食べ過ぎたー!


さすがの山内っちゃんまで、「もう爆発する」と言うまでだった。


人が爆発なんて、ボンバーマン以来見てないから、ちょっとだけ怖いもの見たさもあったけど、今日の仕事に響くから結果的に爆発しないで助かったよ!



いやー、おかげで初の旭川が楽しく過ごせました!



金清のご両親!
ありがとうございます!

photo:02



1つだけ、不思議だったのが金清の親父さんは、髪がフサフサなのに、息子の金清はズル剥けのハゲだということだ。


そうすけ一家は、親父・兄貴・本人とみんなツルツルでサラブレッドなのにな~!


不可解だな~!




おとといの雑学クイズの答え

体に静電気がたまると、体内のカルシウム代謝を早める原因となり、疲れがたまる!
精神的にもイライラするようになり集中力も低下するらしい!



今日の雑学クイズ

天気予報の『平年並み』とは、何を基準にしてるのか?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller