夜中に自転車に乗っていたら、後ろから呼び止められました。


「山内君!」


振り向くとそこには松村邦洋さんが。


そうなんです、家が近いのでこんな事がよくあるのです。


前も2階が美容院の建物の下でジッと立ってる松村さんを見かけました。


山内「松村さん、なにしてるんですか?」


松村さん「おー、山内君。今美容院で髪切り終わってね~。だから見てた。」



山内君「見てた?」



松村さん「そう、看板を見てた。」



と言ったまま動かずにただ美容院の看板を見つめているのです。


本当に変わった人です。



話を戻します。



自転車に乗ってるのを後ろから呼び止められました。



松村さん「昨日の金環日食見た?」



山内「はい。」



松村さん「綺麗だったねー。だけどねー、僕は思うんだよ。高嶋政伸さんだけは、、、。外した結婚指輪に見えたんじゃないかな、、。ってね。」



(ドヤ顏)


なんか急にうまい事を言った後にまた動かなくなってしまいました。



宙を見つめています。




僕は一礼して家路に急ぎました。




本当に変わってる先輩です。



ただものすごくピュアです。



彼女募集中です。


ステキな人と付き合って欲しいです!


※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller