さあもうすぐヨーロッパサッカーのナンバー1を決めるEURO2012が始まりますね。


今回は本当に楽しみです。


なので得点王を予想したいと思います!


まずはなんと言ってもファンペルシー、プレミアリーグでも得点王になっている調子の良さ!


オランダはかなり優勝候補だと思います。


そして職人ドイツのクローゼ、本当に堅実に確実に決めて来る機械のようなFWだ。


イングランドのルーニーも捨てがたいが、出場停止処分が痛い。


クリスチアーノロナウドもいるが、死のグループと言われているB組では点を取るのは相当キビシイ。



と、いう事で僕が予想するのは、イタリアの「バロテッリ」です。


マンチェスターシティでのリーグ優勝にも貢献して、今ノリに乗っている選手。


かなりの問題児だが、AKBの渡辺麻友の様に若手選手としておおいに大会をかき回してもらいたい!!


なんにせよ今年のユーロ楽しみです。


あっ、イブラヒモビッチもベンゼマもいた~。


悩むな~。

※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller