360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012060612230000.jpg

今夜はAKBの総選挙があるが、個人的にこないだイベントで一緒だった指原(さっしー)に頑張って欲しいなー。でもキャラ的に1位じゃないな~。
サブロクのそうすけだよ!



写真は、オランダ代表のロッペンとハゲッペン!



オランダにはスナイデルという、もう1人ハゲあがった選手がいる!



この場所に、スナイデルは居ないデルだったので、ロッペンとの2ショットだけを撮った。



そう考えると日本代表には、ハゲ選手は居ないね~。

オイラの頭皮は、オランダ仕様だね。



こりゃー、オランダ行ったらモテそうだぞ~!




※昨日の相方、山内っちゃんのブログで、好きなタイプ女性芸能人バージョンを考えてくれてたが、『関根まり』ちゃん。なかなか良い回答でしたね~。

世代的にちょっと上になると『森口博子』さんかな!



おとといの雑学クイズの答え

東京スカイツリーの耐震構造モデルとなった建物は、五重塔らしい!
中心を貫く心柱と各層が異なる動きをし、揺れを抑える構造になってる。




今日の雑学クイズ

東京タワーの鉄骨の材料に使われてるものは何か?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller