昨日相方が女の子が好きなタイプを聞かれた場合のベストな答えが「ユースケサンタマリア」というブログを書いてましたね。


以前この話を相方に聞いた時に、じゃあ男のベストアンサーは何かと考えた事がありました。






上戸彩、綾瀬はるか。



絶対ダメです。かなりの面食いだというイメージが付きます。


叶姉妹。


ドスケベだと思われてしまいます。



楽しんご。



狙い過ぎです。ハズしたらとんでもない空気になります。



石原さとみ。



最近なんか可愛いんだよな~じゃねえよっ!



ベッキー。



近づいて来た!!ただベッキーだとちょっといい人ぶりすぎてる感じが見えてしまう。



そして答えが出ました。



「関根麻里」


うん。


なんか同性からも印象がいいし、なんか明るい子が好きという爽やかな感じがヒシヒシと伝わって来る。


いくら長澤まさみの足が好きでもそこはグッと堪えよう!!


斜め上の方を見つめて、

「ん~、関根麻里チャンかなぁ。」


これで完璧!!!


だと思いますっ。



※これは僕の一方的な妄想なので、違う意見もあれば教えて下さい。




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller