おとといの、さっしーこと指原莉乃ちゃんのイベントで、「アシカに似てますね~!」と言われ、嬉しいのかどうなのか複雑な心境のサブロクそうすけだよ!




な、な、なんとー!!

昨日は、ゴルフの叙々苑カップに参加させてもらってきました!



叙々苑カップとは、芸能人の唯一のゴルフ大会!

昨日で第13回目!



メンバーも凄い!


里見浩太郎さん、細川たかしさん、黒沢年雄さん、中村雅俊さん、松崎しげるさん、阿藤快さん、ガッツ石松さん、錦野旦さん、石田純一さん、河村隆一さん、叶美香さん、山田邦子さん、岡本夏生さん、いしのようこさん、原久美子さん、三瀬真美子さん、矢部美穂、森下千里さん………名前を挙げてたらきりがない!


見渡すと大御所ばかり!


芸能人約80人位での大会!


趣味でやってたゴルフで、こんな素晴らしい大会に呼んでいただき最高だった!


途中には、落雷とひょうという悪天候になった時もあったが、大会は無事に終了!


ちなみに、ハゲは阿藤快さん&原久美子さんと同じ組だった。
最初の1番ホールですぐに阿藤快さん…!

「うまくいかないなー!なんだかな~!」



でたー!『なんだかな~』

いきなり聞けるとは思わなかったよ!



この模様は、7月16日(月)のお昼12時30分~テレビ東京系6局ネットで放送予定!
是非観てください!




おとといの雑学クイズの答え

みりんのもともとの目的は、もち米と米麹と焼酎で作る甘い飲用酒だったらしい!それからだんだん料理に使われるようになっていったらしい。



今日の雑学クイズ

先進国首脳が集まる会議の『G7』とかの『G』は何の意味か?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller