夜中に映画『リング』がやってて、ついつい見てしまい、毎度の事のように怖くて目を瞑ってシャンプー出来なくなり、寝付けも悪くなり寝不足になるサブロクのそうすけだよ!




先日、電車に乗った時の事だ。



車内は空いてる席も所々あり、そこまで混んでない状態だ。

ドア付近には、50代後半位のおじさんが立ってた。


なんとなく、そのおじさんの気配だけ感じ、近くの席に座ったハゲ。


気配では、そのおじさんが頭を動かしてる感じがする。


耳にイヤホンらしきものも見え、音楽を聴いてる風だった。

すべて気配で感じてたため、ちょっと目視をしてみた!



すると、右耳にだけホースみたいなのが入ってる!


耳から先を辿るとその先端には………!!



ゴムボートとかを膨らませる時に、足で踏む用の空気入れが!!



どうやらプシュプシュしながら、耳に空気を送ってるようだ!



顔はなんとも言えない気持ち良さそうな表情を浮かべてる!



どんだけ心地良いのか、オイラも試したくなっちまったよ!


でも電車ではやらず、家で細々とやらせてもらう事にします!




おとといの雑学クイズの答え

『除菌』・『滅菌』・『殺菌』の中で、衛生用品の表示で一番消毒効果が高いのは、『滅菌』!滅菌とは細菌類を死滅させて無菌状態にすることを言うらしい!




今日の雑学クイズ

ノーベル賞に名を残す、アルフレッド・ノーベルは何を発明した人か?





※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller