昨日は同じ事務所の神宮寺しし丸と一緒に、松村邦洋さんにご飯をごちそうになりました。


そしてそのまま松村さんの家でスチュワーデス物語のDVDを見る事になりました。


僕達3人は昔のドラマが大好きなのです。


帰り道もふぞろいの林檎の話になり、松村さんは家に着くまでの間、家の玄関に入るまでずっと柳沢慎吾さんのモノマネで僕達を励ましてくれました。それが可笑しくてずっと大爆笑していました。



スチュワーデス物語の突然ミュージカルのようになってしまう面白いシーンを堪能した後、僕は床に「冷たい熱帯魚」のDVDが落ちてるのを発見しました。


知り合いに借りてまだ見てないという事なので、早速見る事になりました。


僕は見た事があったのですがでんでんさんの怪演がまた見たいのと、2人がこれを見てどういう反応を示すかも楽しみでした。


内容はネタバレになるのでかきませんが、とにかく衝撃の強い映画なのです。


2人は終始うなってました。


そして松村さんはラストをみてこう言いました。


「この監督さん、僕に考え方が似てるなー。」


なにか共感できるとこがあった見たいなのでどこか聞いてみました。


「僕ねー、こういうキスがすきなんだよねー。」



人には色んな映画の見方があるんだなと思いました。


※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller