バスケットボール通り(使うの2回目)を抜けて原宿に買い物に向かってる時の事。



原宿のラフォーレの前が工事をしていた。



この十字路にまた新しい建物ができるんだな~とボケーと見ていたら、、、。

photo:01



カッコよすぎじゃない?



ナニコレ?デパート?



まだ工事の段階だよ?



photo:02





見せてくるね~。



原宿ぐらいになると工事中でもこんなにカッコいいんだね~。

もうテーマパーク並のエスカレーターだね!



完成したらロボットになってどっかに飛んで行ってしまうのではと今からヒヤヒヤしてます。



photo:03




4月18日オープンみたいです!



楽しみだね~。



後この裏の道にあるパンケーキ屋さんいつもすごい行列だけど、そんなに美味しいの?



※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller