先日渋谷に買い物にいってバスケットボール通り(使うの初)を抜けて東急ハンズの前の坂を上がっている途中に、僕は懐かしい気持ちになった。




そして自然に左をみて僕は衝撃をうけた。



学生時代に好きな女の子が出来たら必ずランチに誘ってデートをしていた店が、今も普通に営業していたからだ!!


ずぅっともう忘れていた、、、。



学生時代最初にデートに誘うときはココ!というくらい僕はこの店に賭けていた。



少し大人の雰囲気、、、。



シャレたメニュー(当時ほぼハンバーグしか食べなかったが)




それにしても約16年も、この移り変わりの激しい花の都大東京でずっと同じ店をやっているというのは相当すごい事だと思う。




名前は『モボモガ』といいます。




久しぶりに食べたけど、ウマイ!!



そして雰囲気も素晴らしい!!!




その上、ここのバナナジュースは衝撃的なんだ。


$360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



写真では分かりづらいかもだが、とにかくデカイ!




そしてウマイ!




都内の男子高校生はデートで困ったら絶対ここに行くべき!




、、、。



いや、普通に今でもいけるわ!!!



今度気になる女性がいたら連れて行こう!



その時にもし皆さんに会ったら声かけてくれればバナナジュース奢りますね。



※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller