今日は2月29日。4年に1度のブログなので、ちょっと緊張気味なサブロクのそうすけだよ!
(でもブログの内容は特に何も変わらないね~)




先日、車で郊外を走ってる時の事だ。



何気なく外を見てると…



あるお店の看板が目に入ってきた!




『ここをUターンして6km』




マラソン大会かっ!!


教えてくれるの遅っ!!!


急に飛び込んできた看板の為、よく分からない例えツッコミをしちまったよ!



よし!
ベストなツッコミが出来るよう、オモシロ看板を探しに行こうっと!



おとといの雑学クイズの答え

買ってきた魚を新鮮に冷凍保存する方法は、冷凍する前に魚の身全体に薄く塩を振ると、新鮮に保存出来るらしい!




今日の雑学クイズ

アルミ箔に包むと、アルミ箔が溶けてしまう食べ物がある!それは何か?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller