360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2012022613100000.jpg

頭は剃ってるんじゃない!刈ってるんだ!
サブロクのそうすけだよ!
(くじら君のモノマネ:釣れたんじゃない釣ったんだ!平松慶!)みたいな感じになっちゃった。



写真は事務所にあったグッズ。


相方の山内っちゃんが

「ちょっとこれ耳につけて!あとこれも持ってみて!」
と言い、言われるがままのハゲ。


アムラーとかシノラーとかあったけど、これはなんなんだい?



ただ、耳はかなり暖かかったな~!



なになに?
頭が寒すぎるから余計に耳が暖かいって?


うるさいよ!




{告知}

本日!
2月27日(月)

『太田プロただの野球好きトークライブ』

場所…新宿レフカダ

時間…19時開場、19時30分開演。

前売り・1500円
当日・1800円
(ともにワンドリンク付き)
出演者…ヤマザキモータース(くらげライダー)、小林(火災報知器)、滝沢(マシンガンズ)、吉川(ダーリンハニー)、石沢(新宿カウボーイ)他です!

ちょっとマニアックなライブだけど、是非来て欲しいな!



*Brother・Cornさん!
『ファイナルデッドサーキット』は、まだ観てなかったのでこれから観ます!

それまでシリーズ3作は、ハゲも好きです!


と、思って『ファイナルデッドサーキット』観たら、一度借りて観たことある映画でしたー!!

ドテー!


よくアダルト系のビデオ借りる時によくやるパターンをやっちまいました!

って余計な事を言わなくても良いのに言っちまったー!



おとといの雑学クイズの答え

シュウマイにグリンピースをのせる理由は、彩りがよくなる事で食べる側の食欲をそそる効果があるためらしい!



今日の雑学クイズ

買ってきた魚を新鮮な状態で冷凍保存する方法は?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller