しゃがむ時にヒザがパキッと音が鳴る確率、約98%を誇るサブロクのそうすけだよ!




遅れてブームがやって来ることで、お馴染みのこのハゲは最近、映画『バイオハザード』を観始めた!



いやー、しかしゾンビは怖いな~!


ゲームのバイオハザードは、シリーズ一番最初のやつが発売したてにやった事がある!



ありゃ怖すぎだよ!



いきなり窓割って、ゾンビの犬が襲ってくる!


逃げたくても、いかんせん操作が慣れてないから、ずっと壁にぶつかりまくってる!


絶対に、1人じゃ出来ないゲームだよ!


『弟切草』や『かまいたちの夜』もそうだ!



こういう系が好きな人って、1人でやってるのかい?

シャンプーの時に、目を瞑れなくならないかい?


家に居て、誰も居ないはずなのにちょっと物音がしたら、
「おい!誰だ?出てきやがれ!居るのはずっと前から分かってたぞ!言っとくけど、オレめちゃくちゃ強えーからな!」
とか威嚇はしないかい?



あっ、全部ハゲの実体験だった!




おとといの雑学クイズの答え

鳴く事がない昆虫のコミュニケーションは、フェロモンらしい!
例えばミツバチは、危険を察知したら『警報フェロモン』を放出させて仲間に知らせる。また1匹に刺されるとたくさんのミツバチに襲われるのは、体内に残った針に『攻撃フェロモン』の香りがあるため!



今日の雑学クイズ

シュウマイにグリンピースを乗せる理由は?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller