こないだ原宿を歩いていたら、偶然あの畑を見つけました。



photo:01




エヴァを見てる人はお分かりでしょう。



そうです、加持さんのスイカ畑です。



「シンジ君、僕はここで水をまくことしか出来ない」でおなじみのスイカ畑です。



ナゼ原宿に、、、。



N2地雷にふきとばされて畑を移動したのか?



加持さんの実家?



答えは右をみたらすぐに分かりました。



photo:02




ギャー!いつのまにかエヴァンゲリオンストアが出来てる!!



何故原宿に?と思ったけど、よく考えたら原宿って昔タレントショップとか一杯あったんだよね。



元気がでるハウスとか、カトちゃんとお店とか、マーシーのお店とか。




懐かしい!



ちなみに子供の頃、原宿で初めて芸能人にサインを貰いました。



コント赤信号の小宮さんです!!


めちゃくちゃ嬉しかったなー!



※オールナイトニッポンのパーソナリティーオーディションを動画で見れるのでYouTubeで『オールナイトニッポン 360°モンキーズ』で検索してみてください!





※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller