飛行機が離陸するため、加速する瞬間に興奮の最高潮をむかえるサブロクのそうすけだよ!




今日のブログが35歳最後のブログになる!



明日は、ハゲバースデーだ!


一生に一度の36(サブロク)の年!



こりゃ良いこと起こるに間違いない!



相方の山内っちゃんは、サブロクの年をむかえて4ヶ月近く経ってるが、良いことあったかな~?



そういや、こないだの高知競輪場では、3?6を必ず買ってたが全てはずしてたな~。


不吉な予感だ。



いやっ!

大丈夫だ!



今日までは、山内っちゃん1人だけがサブロクだったが、明日からはハゲも仲間になる!



縁起のいい『360°モンキーズ』始動!!


山内っちゃんが、37歳になる残り約8ヶ月位だが…


※オールナイトニッポンのパーソナリティーオーディションを動画で見れるのでYouTubeで『オールナイトニッポン 360°モンキーズ』で検索してみてください!




おとといの雑学クイズの答え

イチゴという名前がついた由来は、収穫時期が1月~5月だからイチゴという名前がつけられたらしい!




今日の雑学クイズ

救急車のサイレンにはある工夫がされてるが、それはどんな工夫か?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller