『てへぺろ』という言葉を最近知ったが、いまいち使い方が分からないサブロクのそうすけだよ!




今、高知競輪場に来てる。
競輪場のレースとレースの間にお笑いライブをやる感じだ!



おかもとまりと一緒に来てるね~。



競輪場には初めて来た!



こりゃ、待ち時間に競輪でもやるしかないねー!



こないだ長崎の大村競艇に行った時は、なんとかチャラで帰ってきた。



前にも言ったが、ハゲは競馬も競艇もオートレースも勝ち運が無いね~!



インスタンスジョンソンのじゃいは、普通に競馬で何十万も勝ってる!



一緒に新宿駅に着いて地上に出てきた時に、アルタのビジョンでちょうど競馬がやってて、急にじゃいが


「いけっ!いけっ!よし!やったー!」



なに?なに?

馬券買ってたの?



ハゲ:
「いくら勝ったの?」



じゃい:
「150万位かな。」



あっさり言ったー!


そんな大金勝ったのに、あっさりだー!



それくらいは日常茶飯事みたいだ。



すげーなー!



やっぱギャンブル運ってあるんだな!



まあ、ハゲも大負けしてないだけ良しとしよう!



よーし、今から競輪にチャレンジだ!



※オールナイトニッポンのパーソナリティーオーディションを動画で見れるのでYouTubeで『オールナイトニッポン 360°モンキーズ』で検索してみてください!




おとといの雑学クイズの答え

ある会社で社内の電話を公衆電話に変えた理由は、お金を入れるという行為により人間の心理的に緊張するという状態になるので、緊張感をもって商談が出来るかららしい!




今日の雑学クイズ

イチゴという名前がついた由来は?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller