photo:01



1月1日の夜は毎年恒例の竜兵会の新年会でした。


ほとんどブログに書ける内容ではありませんでしたが、途中で劇団ひとりさんと上島さんの家に行って、部屋を荒らしたりしました。



ヨゴレ会(竜兵会)を終えて、インジョンのジャイさんがそのまま僕の家に泊まりにきた。



明日実家に帰るから、ウチから行った方が近いらしい。


ウチに着くなりジャイさんは寝てしまった。


僕もそれにつられて直ぐに睡眠、、、、。


、、、。


夢を見た、、、。


大きい楽屋に今田さんや宮迫さん、土田さんや有吉さんがいる。


そこに若手芸人が何組かいて、先輩の話を聞いて笑っている。


すると急にカラテカの入江君が「アーイェー、オーイェー、オレ入江~!フロムLA!」


と、指で作ったLの文字で僕を叩いてきました。


他の先輩方もみんな怖い顔でこっちに向かって何か怒ってます。


なんにもしてないのに、、、。


その罵声がドンドン大きくなる!



「☆$3<5々^○♪€€€<|¥!」


もう何て言ってるかわからない!


ワーッ!!


僕は目を覚ました。


夢だった。


しかしまだ罵声は続いている!


僕は横を見た。


ジャイさんの寝言だ。


ジャイさんは明け方にこの世が終わる時に人間が叫ぶような寝言を言う事があるのだ!!


録音して世に公開したらYahooニュースぐらいにはのりそうな衝撃だ。


ジャイさんと旅行などで一緒に寝る予定がある人は要注意!!



直前告知!!


本日茨城県のイオン守谷でライブやります。
13時からと15時からの2回です(^-^)/






Twitterもやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller