360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2011121814520000.jpg

うまい棒の、めんたいこ味が好きだが食べるとかなり口クサになる為、食べるのを一瞬躊躇するけど結局食って口クサになるサブロクのそうすけだよ!




写真は、イカスミつけ麺。


イカスミは美味いが、食べた後が大変だよね。


食後に鏡を見る食べ物ランキングベスト3に入るであろう。



ノーケアーで、笑った時の醜さと言ったら無いだろう!


初デートで食べるチャレンジャーもなかなか居なそうだ。



その日の影響力も凄いもんだが、翌日もかなり焦る!


汚ない話だが、排便の時には

(あ……、この世の終わりだ。オレの体は壊れちまったよ。)
と思わせられる。


※食事中の方はすみません!




よし!ここで、みんな1度は口にした事ある言葉を言おうじゃないか。


『これを1番最初に食べた人、凄いなー!』




おとといの雑学クイズの答え

めでたい正月に食べる物なのに『雑煮』、雑に煮るという漢字を書く理由は、『雑』という漢字には『いろいろなもの』という意味もあるから、この字になったらしい!



今日の雑学クイズ

お菓子の『名菓』と『銘菓』の違いは何か?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!