皆さんの好きな宮崎アニメは何でしょうか?


え、東国原物語?



えっ、アニメ宮崎地鶏のチキン南蛮?



いや、そっちの宮崎アニメではなくて(そもそもそんなアニメはない)、ほらジブリの。


魔女の宅急便?


風の谷のナウシカ?


海がきこえる?


いや、あれは純粋な宮崎アニメと言えるのだろうか?


そんな事言い出したら、耳をすませばだって!


いや、あれはいいんだよ。


ワイワイ、ガヤガヤ。


とまあ意見が分かれるとは思いますが僕は断然、天空の城ラピュタなのです。
photo:01


前にも書きましたが、初恋の相手がシータなのです。


そして音楽も素晴らしい!


あのラピュタに着いた時の壮大なオーケストラは、今聞いてもシビれます。


そしてロボット兵のフォルム!


たまりません。


ロボット兵をオカズにご飯三杯食えます。


僕はあの小鳥がロボット兵の肩に止まる名シーンをトイレのタンクの上に再現したいのです!!



まずはコケを育てる所からはじめます。



チョットずつヒマな時に作っていこうと思うので、出来たらブログで紹介します( ´ ▽ ` )ノ



Twitterもやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller