酢豚のパイナップルが苦手だな~ってよく聞くが、そもそも酢豚自体があんまり好きじゃないサブロクのそうすけだよ!




先日、夜12時位に電話が鳴った。


着信を見ると、後輩のアイデンティティ見浦だ。



ハゲ:
「はいはーい!どうした?」


見浦:
「あっ、おやぶん遅くにすみません!」



お前の親分になった覚えはないんだよー!



より丁寧に言おうとしたら、違った意味になってんじゃねーかっ!



日本語は難しいね~




{告知}

明日、11月25日(金)
長崎の大村競艇場で12時頃と14時35分頃にお笑いライブ。
他に、おかもとまりとも出ます!

アッキーナがCMしてるチャレンジカップのです!



おとといの雑学クイズの答え

死んでる虫のほとんどが、あお向けで死んでる理由は、虫は筋肉が足の関節を統制してて、死ぬと筋肉は化学変化を起こし収縮してしまい、内側に折れ曲がって体を支えられなくなり引っくり返るかららしい!




今日の雑学クイズ

将棋の駒で『王将』・『玉将』の2つだけが唯一の駒だが、同じ駒にしなかったのはナゼか?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!